おたく辞めたすぎて情緒不安定

好きだけで恋愛できたらどれだけ楽しいだろう。LINE返事をせかしていいのか待っていた方がいいのか、そんなことにいちいち神経を使って、一日中そのことばっかり考えて。。。

その点アイドルって自分が好きだったら=アイドル側も好きっていう式が大体成り立つから最高。前の推しは同ぺんに私のあることないこと聞かされて結果嫌われちゃったけども。愛してる♡僕も愛してるよ♡がテンプレなんだから。

駆け引きとか苦手だからーー好きって言っていたいのわたしはずっと。相手がどう思ってるとか関係なく私は好きだよって言いたい。それを許してくれるのがアイドル。もう何も言わずに愛して欲しいとも言わないから私の好きって気持ち受け止めて欲しいだけなんだよ。